« 2003年5月 | トップページ | 2003年9月 »

2003.07.12

ベッカムの写真を撮りました。

ベッカム~、ベッカム~
ベッカム来日に合わせて各所に集結したギャル達。
あ~日本人ってどうしてこうなんでしょうねぇ?
海外の有名人が来るとすぐこうだ。
だいたいお前ら、

サッカーのことなんかな~んにも知らんのだろっ!

(オレも知らんが)

しかもヤツは、

既婚者だぞっ!

(オレは独身だ)

しかしまぁベッカムって

サッカーはワールドクラスだし、

金は持ってるし、

カミサンは元アイドルだし、

おまけに甘いマスクときている。

出来杉君(※1)みたいで、男としてもちょっとあこがれてしまう要素があるわけです。

ってなわけで、私もベッカムの写真を撮ってきました。

とはいえ空港に集まったギャルのようにカメラ付ケータイを振り回したわけではありません。

オリンパスの光学10倍ズーム付デジカメでしっかり真正面から撮影してきました。

確かに背は高かったです。

でも思ったほどカッコよくはありませんでした。



tbeccamベッカム。

思ったほどカッコよくありませんでした。












(※1)出木杉君:「ドラえもん」に登場するキャラ。テストは全て100点で、しかもスポーツ万能。おまけに性格も良い。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年5月 | トップページ | 2003年9月 »