« まだ開けていないお酒。 | トップページ | 山形へ出発 »

2005.06.13

海賊のアジト。

sara今夜は会社の近くにあるちょっと変わったお店「sara」へ。
いわゆる「隠れ家的」なお店ですが、隠れ家を通り越して「アジト風バー」を名乗っています。
オーナー氏曰く、
「オレ海賊になりたかったんだよ。」
とのこと。
だからこのお店は海賊のアジト風なのです。
お店の内装は全て手作りで、カクテルやウィスキーの他に、独自ルートで買い付けてきた日本酒や焼酎が充実。
料理も食材を限定して一風変わったものを提供しています。
オススメは「フタエゴ」(馬の肉)の溶岩焼き、と「モチ豚」のソーセージ。
しかし一番の特徴は、入り口が非常にわかりづらいことか・・・。
狭い路地の行き止まり、写真で言えば右側の壁にある、人一人が屈んでくぐる程度の大きさの引き戸が入り口なのです。

|

« まだ開けていないお酒。 | トップページ | 山形へ出発 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/4542724

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊のアジト。:

« まだ開けていないお酒。 | トップページ | 山形へ出発 »