« 秋田に到着。 | トップページ | まずは一軒目。 »

2005.06.27

川反通りを散策。

5ホテルから川反通りまでは予想通り十数分。
時刻は19:00ちょっと前で空はまだ明るいのですが、とりあえず散策してみます。
「参考書」によってとりあえず一軒目の当てはついているのですが、他にも営業している店が無いか探してみます。(私の経験上日曜日も営業している店や、早い時間(16:00とか)から営業している店にハズレは少ないのです。)
写真のようなアドベンチャー体験をできそうな小路も見つけましたが、さすがに日曜日ということもあってどの店も閉まっています。
結局のところ「参考書」どおりの店「北州」に足を向けたのでした。

|

« 秋田に到着。 | トップページ | まずは一軒目。 »

「お酒」カテゴリの記事

「秋田県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/4744007

この記事へのトラックバック一覧です: 川反通りを散策。:

« 秋田に到着。 | トップページ | まずは一軒目。 »