« 仙台の牛タン。 | トップページ | ウチの蚊取り機 »

2005.08.03

スタア・バー・ギンザ

sta今夜は銀座の、「スタア・バー・ギンザ」に行ってきました。
このお店は以前にもちょっと紹介しましたが、銀座のお店にしては肩の力を抜いてはいることができるお店です。
マスターの岸さんはバーテンダーとしてはめったにいない重量級の人物(用心棒みたい)ですが、接客は極めてソフト。
供されるカクテルやサービスは一つ一つに工夫が凝らされていて、「次はどんふうに出てくるかな?」とワクワクさせてくれます。(初めて行かれる方はぜひジン・トニックをオーダーしてみて下さい)
岸さん以外のバーテンダーさんも、キビキビと動いていてじつに気持ちのよいバーです。

マスターが常にお店の雰囲気をコントロールしているお店は大好きです。

スタア・バー・ギンザ
中央区銀座1-5-13
TEL:03-3535-8005

|

« 仙台の牛タン。 | トップページ | ウチの蚊取り機 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/5271055

この記事へのトラックバック一覧です: スタア・バー・ギンザ:

« 仙台の牛タン。 | トップページ | ウチの蚊取り機 »