« 郡山市のバー。 | トップページ | カプセルホテルでの光景。 »

2005.08.10

ビールバーでワイワイ。

IMG_0057昨夜は会社の近くのビールバーで宴会(ってかパーティーって言った方が良いですかね)
ビールというのはアルコールが薄いから、比較的大勢でワイワイと楽しめますよね~♪。
でもって今回のお店「BILLY BAREW'S BEER BAR」では世界120種類のビールを楽しむことができます。
店員さんに相談すれば好みや気分に応じて様々なビールを紹介してくれるし、自分でメニューを見ながら、ビールの造られた国やビンのデザインなんかで適当に選んでみるのも面白いです。

それはそれとして、また今夜も酒の話かよ(自戒)

|

« 郡山市のバー。 | トップページ | カプセルホテルでの光景。 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

自戒・・なんて、らしくない事言われてるので、思わずコメントしてしまいました。
自戒しちゃうと、その日飲んだお酒が怒っちゃいますよ~
そういう私も、よく思いますが・・^m^

投稿: hirorin | 2005.08.10 10:53

いやぁ~、アハハ、
結局今夜も飲みに行っちゃいましたよ。
ハハハ(壊)

投稿: FUKAWA | 2005.08.10 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/5351584

この記事へのトラックバック一覧です: ビールバーでワイワイ。:

« 郡山市のバー。 | トップページ | カプセルホテルでの光景。 »