« カプセルホテルでの光景。 | トップページ | 修道院ビール »

2005.08.12

減酒

はぁ~、今週は飲みすぎました。
今日は夏休みで家にいるんですが、月曜日からまた出張。
しかも行き先が、

青森県の弘前市(二泊)
 ↓
北海道の函館市
 ↓
東京に帰ってきて都内宿泊

ってな予定になっていますから、来週もかなり飲むこと間違いなし。
というわけで今日、明日、明後日は禁酒しようかと思ったんですけど、そこまで意思も固くないし、第一家で飲むのはタダなので、禁酒までいかず減酒、つまり酒を少ししか飲まないことにしました。

こう暑いと、麦茶もけっこうイケたりする。

|

« カプセルホテルでの光景。 | トップページ | 修道院ビール »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

麦茶がいけるって、良くわかる!
私もあまりに暑いと、もうビールを通り越して青汁飲んでいたりします。
それにしても、毎度毎度お忙しそう。減酒もいいけど・・たまには禁酒もいいですよ~。翌日のお酒がもっと美味しくいただけます(笑)

出張、がんばってくださいね~
いつも影ながら応援しておりますので☆

投稿: hirorin | 2005.08.15 01:52

青汁ッスか!
通り越しすぎ!(@_@;)

投稿: FUKAWA | 2005.08.17 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/5439776

この記事へのトラックバック一覧です: 減酒:

« カプセルホテルでの光景。 | トップページ | 修道院ビール »