« 『男の隠れ家』でバー特集。 | トップページ | なんの反省もなく・・・。 »

2005.11.02

午前3時の会議室

sudタイトルから深夜まで残業した話かと思った皆さんスミマセン。
また酒の話です。

昨夜は会社の飲み会に参加しました。
0時近くに一次会が終わり、二次会へ。

「どっかやってる店あるかぁ?」
「あるある、ありますよ、会社の近くに朝までやってる店が。」

というわけでSara&鯛介へとなだれ込む。
しかしながら寄る年波には勝てず、さすがに朝までは飲んでいるスタミナはありませんでした。
3時近くになって、

「そろそろ行くかぁ?」
「どこへ?」
「会社。」

3時からカプセルに行ってもお金がもったいないし、
スーパー銭湯は安いけれど、もうそこまで歩く元気が無い。
それで会社で寝ることになったわけです。
もちろん会社にベッドや布団があるわけでもなく、とりあえず暖房を入れて床でゴロ寝。
我ながら”潔し!”と思ってとった行動ですが、翌朝目覚めたら体のあちこちが痛い・・・。(T_T)

写真は明かりも消さずに会議室で眠る後輩のS君です。
(変死体ではありません)

|

« 『男の隠れ家』でバー特集。 | トップページ | なんの反省もなく・・・。 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~♪
私も同じ格好で事務所で寝たことあります。
あとは事務用椅子を並べてベッドにして寝ることも・・年末は忙しいからたまにやります。

こういう時、身体が痛くならないように、日ごろから家の床で寝る訓練もかかしません!!

投稿: hirorin | 2005.11.02 11:43

>>hirorinさん
ゲゲッ!!、普段から訓練ですかッ( ̄□ ̄;)!!
恐ろしや恐ろしや・・・。

投稿: FUKAWA | 2005.11.03 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/6847520

この記事へのトラックバック一覧です: 午前3時の会議室:

« 『男の隠れ家』でバー特集。 | トップページ | なんの反省もなく・・・。 »