« 朝まで飲んでしまった・・・。 | トップページ | どうしてよいのかわからない。 »

2005.11.08

最近荒れ気味で・・・。

motu先日朝まで飲んだばかりだというのに、昨日もまた二時まで飲んでしまいました。
会社の新人歓迎会で居酒屋で一次会、そのあと二次会(しかも同じ店で(-_-;))。
そのあと新宿へ移動して飲んでから、例によってカプセルへ・・・。

な~んか最近飲み方が荒れてるなぁ~。

そんな状態を一旦リセットすべく、今夜は”赤津加”へ。
これも名物ではないかと思う”鳥モツ煮込み”をメインに熱燗をキューッ。
プルプル&プリプリのモツと、絶妙な温度の”菊正宗”。

やっぱコレだよなぁ・・・。

カウンターに座り、旨い料理と酒で、けだるい時間をすごす。
モツ煮込みのなかの豆腐が熱を温存したまま胃袋に落ちて行き、体を温めてくれます。
スーツの上着を脱いで一息つく心地よさ・・・。

日が落ちて外が寒くなるのがうれしい季節になってきました。

|

« 朝まで飲んでしまった・・・。 | トップページ | どうしてよいのかわからない。 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/6978592

この記事へのトラックバック一覧です: 最近荒れ気味で・・・。:

« 朝まで飲んでしまった・・・。 | トップページ | どうしてよいのかわからない。 »