« 江戸の情緒に浸る。 | トップページ | 最近荒れ気味で・・・。 »

2005.11.07

朝まで飲んでしまった・・・。

DENI土曜日は高校時代の友人の結婚披露パーティに参加。
イタリア料理のレストランで開かれたのですが、出てくる料理がウマイウマイ!
ワインやビールもけっこう飲んでしまいました。

で、その後は昔の仲間と二軒目へ。
妙な名前の焼き鳥屋でしばしビールなどを飲みましたが、
「まだ飲み足りない。」
「電車はあるから。」
ともう一件居酒屋へ。

更に電車で地元方面へ戻ると
「酔いが冷めたから。」
とまた居酒屋へ。
AM4時半ごろまで飲んでから別れました。
しかしこれからすぐに自宅に戻っても、家の鍵を持ち歩いていない私は家に入れません。
そこで始発のバス(AM6:05)が来るまでの時間をデニーズですごすことにしました。(写真)

結局二軒目以降はたいした店ではなかったわけですが、そんなことは関係無しで、昔の仲間といっしょに飲む酒というのはとにかく楽しいものです。

あっそうそう、N君夫妻に幸あれ。

|

« 江戸の情緒に浸る。 | トップページ | 最近荒れ気味で・・・。 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

お酒は気を使わず、楽しく飲むことが一番だから、やっぱり昔の仲間っていうのはいいですよね~
でも、話題がだんだん「健康について」が増えてくるような気がするので、ちょっと寂しさを覚えることもありますが・・

投稿: hirorin | 2005.11.07 01:29

>>hirorinさん
そうそう、「健康について」ならまだしも、「不健康について」の話題が増えてきたりするとマジでヤバイかも(笑)

投稿: FUKAWA | 2005.11.08 22:48

ウワサのNです。祝ってくれてありがとう。
いつになっても友達っていいもんです。。。

投稿: Nanaken | 2005.11.28 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/6929806

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで飲んでしまった・・・。:

» だて男 [闇夜に迷って文明比較]
  国際列車 夕暮れ時に、イタリアのジェノバ駅を発車した国際列車は、コートダジュールの長い夜の闇を走り抜け、明け方の薄明にしだいに浮かび上がるスペイン・カタロニア地方の赤茶けた岩肌を縫って、午前7時近く、バルセロナ駅に静かに滑り込んだ。 大滝三千夫は、五..... [続きを読む]

受信: 2005.11.07 13:21

« 江戸の情緒に浸る。 | トップページ | 最近荒れ気味で・・・。 »