« 禁酒二晩目。 | トップページ | ついに禁酒明け!昨夜は温泉に宿泊。 »

2006.02.05

禁酒三日目の夜。

kinsyu4ついに、ついに最後の夜を迎えた昨夜。
まさに”今夜がヤマです”という深刻な状態。
とにかくなんとかして酒を我慢せねば。

大酒飲みのhirorinさんが、
「みかんを食べるとお酒が欲しくなくなる。」
とおっしゃっていたけれど、あの人は日本酒とワイン専門だからなぁ。
柑橘系は私の好きなジンに良く合うのです。

というワケでまたまた禁酒マーク作成。
作業に没頭しつつ、私的には酒に最も合わないものである"牛乳"をチビリチビリとやりつつ三日間の禁酒を成し遂げたのでした。

で、これから出張で宮城県へ移動です。

さー今夜は温泉で気持ちよく飲むぞぉ~!

※全国の酒飲みの皆さんへ、この禁酒マークはご自由にお持ち帰り下さい。

|

« 禁酒二晩目。 | トップページ | ついに禁酒明け!昨夜は温泉に宿泊。 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

ヽ(^o^)丿)))))))・・・・・・・
声出して笑ってしまった。ありがとう「大酒飲み」を消してくれて! 全く光栄なことでございます。

言われてみたら、オレンジと洋酒って合いますね。甘いものも合いそうだし・・牛乳かぁ、なるほどって感じ。

今夜はどんだけ美味しいお酒を飲むのでしょうか。ちょっと羨ましい♪ 私も禁酒しようかな(言ってみただけ)

投稿: hirorin | 2006.02.05 12:21

おつかれさまでしたあ!
私なんてすぐに挫折しちゃいましたけど…。
温泉でグビグビいっちゃってくださいね♪

投稿: aiai | 2006.02.05 16:55

>>hirorinさん
>>aiaiさん
今回の禁酒で、旨い酒を飲む準備として、禁酒も大いに使えることがわかりました。
でも禁酒直後って、一時酒に弱くなるような気もしますなぁ・・・。

投稿: FUKAWA | 2006.02.12 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/8497210

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒三日目の夜。:

« 禁酒二晩目。 | トップページ | ついに禁酒明け!昨夜は温泉に宿泊。 »