« 山手線シリーズ:高田馬場駅 | トップページ | オリジナル・リフィル:出張チェックリスト »

2006.04.08

BAR:梟

fukurou池袋駅北口にあるバー”梟”
地下一階の店内へは急な階段を下って行きます。
狭い店内は黒を基調とし、「和」を織り込んだ内装で、”梟”の名の通り、”漆黒の闇”の雰囲気です。
特に早めの時間帯は客も少なく、ヒッソリトしています。
変わった内装のお店には、「内装だけ一流」ということがありがちですが、ここはマスターの接客もなかなか。
早めの時間に行ったときはもちろん、かなり酔ってからお邪魔したときのやわらかな接客も、なぜかしっかりと記憶に残っています。
Fukurou2そしてオリジナル・カクテル「梟」
ウォッカ・ベースの黒い(正確には濃紺か)カクテルです。
見た目はちょっと重たそうですが、実は爽やかな味。
一仕事終えて会社から出たときに見上げる夜空のようなカクテルです。
駅からも近く、19:00頃から翌朝5時まで営業しているので、どんな時間帯でも受け入れてくれる。
オススメのお店です。


|

« 山手線シリーズ:高田馬場駅 | トップページ | オリジナル・リフィル:出張チェックリスト »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

なんか、喪黒福造がいそうですね。


今夜も夜更かししています。 トホホ

投稿: こすずめ | 2006.04.09 00:07

店の名前がBARにぴったりで雰囲気も良さそうですね。今度行ってみようかな・・・。

投稿: ギャバン | 2006.04.09 00:26

>>こすずめさん
そうそう、まさに喪黒福造が居そうな感じのお店です(^.^)
>>ギャバンさん
ぜひ行ってみてくれ。
池袋もいいよ。

投稿: FUKAWA | 2006.04.10 23:53

Personal adult blog hosting. Interesting girls... interesting boys...
all that you may need for fun is here in one place! All 4 you

投稿: tgirls | 2006.05.30 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/7566838

この記事へのトラックバック一覧です: BAR:梟:

« 山手線シリーズ:高田馬場駅 | トップページ | オリジナル・リフィル:出張チェックリスト »