« いつものメンバー。 | トップページ | 世の中な~んか間違っているよなぁ~。 »

2006.04.22

いつものお店巡回シリーズ。

Tokuri_thumb新規開拓を行う余力も気力もなくなった今週。
すっかりいつものお店シリーズになってしまい、”赤津加”へ行ってきました。
引き戸を開けるとこの夜は思いのほか空いていて、さっそくカウンター席につきます。
お決まりのパターンで「生小」と「マグロのぬた」をお願いし、本日のオススメなどを眺めます。

ちなみに仕事の方はまだ問題が解決しないのですが、まぁ良い方向に向かってきました。
自分で問題を解決するのも良いですが、周りの人達が協力してくれて解決してゆくのもウレシイものです。

そんなことを考えながら、「マグロのぬた」を食べ終わり、ふと周囲に目をやると、このお店にしては珍しく、まだ席が空いています。
お店の人も少しヒマそう。
そこでいつも以上にゆっくりと飲むことにしました。
菊正宗の「熱燗」とオススメをいくつか注文。
最後に「おにぎり」と「お茶」で〆て、心地よい気分で家路に着いたのでした。

|

« いつものメンバー。 | トップページ | 世の中な~んか間違っているよなぁ~。 »

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/9709575

この記事へのトラックバック一覧です: いつものお店巡回シリーズ。:

« いつものメンバー。 | トップページ | 世の中な~んか間違っているよなぁ~。 »