« いろいろ疲れてしまって・・・ | トップページ | いつものお店巡回シリーズ。 »

2006.04.20

いつものメンバー。

”そはら”で飲んだ翌朝、三つあった問題が全て、少しだけど良い方向に動き始めました。
しかしまだ混乱は続いていて、昼食も遅い時間に少しだけでオシマイ。

やっと一日が終わり、夜は行きつけのバー”Cask”へ。
「MEMBERS」と書かれたドアを開けると、そこには常連のG君とN君が。
顔見知りだけれど、意外と揃わないメンバー。
そして二人ともかなりの飲み手です。
マスターも交えて、

「この前教えてもらったお店、行きましたよ。」

などと話しながら、短いけれどリラックスした時間を過ごすことが出来ました。

昨夜といい今夜といい、良い”飲み”だった。

明日は仕事も良い方向に流れるかな・・・。

|

« いろいろ疲れてしまって・・・ | トップページ | いつものお店巡回シリーズ。 »

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/9672020

この記事へのトラックバック一覧です: いつものメンバー。:

« いろいろ疲れてしまって・・・ | トップページ | いつものお店巡回シリーズ。 »