« サイドバーの表示を変更。 | トップページ | 青森出張 »

2006.04.24

WHISKY VOICE No.24

Whi「WHISKY VOICE」誌の No.24が届きました。
前号の編集後記に「紙面の刷新を予定しています」とあったので、ちょっと心配していたのですが、結局「刷新はとりやめました」とのこと。
読者からの意見で「今のままで満足」や「何も変えないで欲しい」という内容のものが多かったそうで、いかにもバーテンダー向けの小冊子といった感じです。
同じく前号で「送付先名簿を整理したい」とあったので、素人の私にも送ってくれるのか心配だったのですが、太っ腹なサントリーさんはしっかりと送って下さいました。
「WHISKY VOICE」以外にも業界向けの広報誌や、カクテルコンクールの案内などもいっしょに送られてきて、それはそれでまた勉強になったり楽しかったりで・・・。

ちなみにこの「WHISKY VOICE」誌は、東京だと神田神保町の書肆アクセスで販売されています。

|

« サイドバーの表示を変更。 | トップページ | 青森出張 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月ほど前の記事に,今頃気がつきました. 
WHISKY VOICE 新しいこの号をまだ手に入れていません.1年に1度,山崎蒸留所にいった時に,いつもまとめて購入する形になっています.
この小さな冊子をよんでいると,本当にお酒が飲みたくなります.これだけ質の高いもの,もっと簡単に手に入ればと思います.

投稿: ryuma75 | 2006.05.28 13:36

>>ryuma75さん
山崎蒸留所で手に入るとは知りませんでした。
ちなみにWHISKY VOICEはNo.2だけはサントリーにもバックナンバーの余分が無いそうですから、もしお持ちでしたら大切にした方が良いですよ。

投稿: FUKAWA | 2006.05.28 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/9727058

この記事へのトラックバック一覧です: WHISKY VOICE No.24:

» サントリー「WHISKY VOICE」に十三トリス [ザ大衆食つまみぐい]
牧野伊三夫さんからサントリーが発行する「WHISKY VOICE」No.24が送 [続きを読む]

受信: 2006.05.20 18:26

« サイドバーの表示を変更。 | トップページ | 青森出張 »