« 新・モバイルセットが完成 | トップページ | ウマイお酒 »

2006.05.14

NBAのホームページ

ScotchWEBでいろいろ調べていたら、「日本バーテンダー協会 秋田支部」のサイトを発見しました。
なかなか情報量の多い、といいますか必要最低限の情報が揃っているサイトで、NBA会員のお店がバッチリ紹介されています。
バーというのはウワサを聞いて訪問したくても、場所が分かりづらかったり、自分で街を歩いていて見つけても、どういうお店なのか分からなかったりするものですから、このくらい丁寧な情報があるとありがたいものです。
別にNBAに加盟していなくても良いお店はたくさんあるのですが、とりあえず次回の秋田出張時は、この中の一軒(いや数軒か・・・)に行ってみようかという気になりました。

|

« 新・モバイルセットが完成 | トップページ | ウマイお酒 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/10056408

この記事へのトラックバック一覧です: NBAのホームページ:

« 新・モバイルセットが完成 | トップページ | ウマイお酒 »