« NBAのホームページ | トップページ | 蕎麦湯のカクテル »

2006.05.15

ウマイお酒

Mackenこのまえ買ってきた”ヘンリー・マッケンナー・スペシャルリザーブ”
こりゃぁウマイですわ。
まろやかでスッと入る口当たり、そしてやさしい香り。
やっぱいい酒は違うなぁ~。

陶器のボトルは中身があとどれくらい入っているのか分からないし、重いし、注ぎにくいし、ハッキリ言って不便です。
しかし口の部分から中を覗き込んでみたり、オット出すぎた!とかやりながらグラスに注いだり、それがまた楽しい(笑)

ついつい飲みすぎてしまうお酒です。

|

« NBAのホームページ | トップページ | 蕎麦湯のカクテル »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

あ、これこの前の写真に確かに映っていたのだ♪

中身がどれくらいあるかな~って瓶をのぞくと、母に「お行儀悪い!」と怒られたものです。(江戸むらさきとかだったけど)
でも、この小さい穴を覗くのって、何ともいえないワクワクドキドキ感ありませんか??
今でも人が見ていなければやっちゃう私です☆

投稿: hirorin | 2006.05.15 20:20

>>hirorinさん
酔っ払うと小さなことが楽しくなるんですよねぇ~♪
hirorinさんもコスプレするときは酔っ払っているんですよね?

投稿: FUKAWA | 2006.05.17 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/10081095

この記事へのトラックバック一覧です: ウマイお酒:

« NBAのホームページ | トップページ | 蕎麦湯のカクテル »