« 恐怖のメンテナンス | トップページ | W-ZERO3[es]が帰ってきた。 »

2006.10.30

「24」で禁酒

Kinsyu3_2この週末は二日連続の禁酒に成功しました。
まず土曜日は、疲れ果てて半日寝ていたうえ、スカパーの予約設定のやり直しなどで昼間は酒を飲んでいるヒマが無し。
そんでもって夜は録画してあっ番組を観ながら、なるべくお酒のことを考えないようにして終了。
日曜日は「24・シーズンV」を借りてきたので、息をつく間もない展開に引き込まれて、お酒どころではない一日に。
最初に1~3巻を借りてきて6時間分観たのですが、観終わったらすぐにまたTUTAYAに行って4~6巻を借りてくるという、ジャック・バウアー並に忙しい展開。

あ~、たった二日間お酒を飲まなかっただけで、なんだかすごく体に良いことをしたような気分です。

|

« 恐怖のメンテナンス | トップページ | W-ZERO3[es]が帰ってきた。 »

「お酒」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お酒飲みながら見たら、きっと途中で寝てしまったかもしれないですね!
二日連続の禁酒かぁ~ あこがれる・・

投稿: hirorin♪ | 2006.10.30 02:18

FUKAWAさん

。。。うらやましい

映画みようかな・・

投稿: こすずめ | 2006.11.03 00:29

>>hirorin♪さん
二日禁酒の後は早速・・・ヘヘヘ、

>>こすずめさん

「24」は面白いですよ!
まだでしたらぜひシーズン1から観て下さい!

投稿: FUKAWA | 2006.11.03 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/12480558

この記事へのトラックバック一覧です: 「24」で禁酒:

« 恐怖のメンテナンス | トップページ | W-ZERO3[es]が帰ってきた。 »