« 東北出張:仙台で夜の新規開拓。 | トップページ | ワンセグは高さが重要? »

2006.12.16

家に帰ると日本酒が届いていた。

いや~、今週は飲んだなぁ~。
金曜日は会社の忘年会だったけれど、「飲み疲れ」で最初からグッタリモードだったよ。
そんでもって家に帰ったら、机の上に何やら宅配便が・・・。

送り主は「酒文化研究所」さん。

なんじゃろ?

Cup1ガサゴソと開封すると、中からは数本のカップ酒が出てきたではありませんか!
あーそっか、会員になると年に一度、何かお酒をくれるって書いてあったっけ
同封の書類によると、これらのお酒は「日本酒チャンピオンズ・カップ 2006」で賞を受賞したお酒だそうです。

ラッキー!

Cup2お酒とともに、「日本酒チャンピオンズ・カップ 2006」のロゴをあしらった小さな袋も入っていました。
カップ酒を数本持ち歩いたり、日本酒の四合瓶1本を入れて運ぶのにちょうど良い大きさです。
ヘヘヘ、今度どこかで自慢しよう。

|

« 東北出張:仙台で夜の新規開拓。 | トップページ | ワンセグは高さが重要? »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

>今度どこかで自慢しよう。
すでに十分自慢された気分・・(笑)

投稿: hirorin | 2006.12.16 13:22

その自慢の袋に入れてお奨めの酒を少し持ってきてよ。

投稿: ギャバン | 2006.12.17 04:25

>>hirorinさん
デヘヘ、いーだろいーだろ(^^)

>>ギャバンさん
どんなお酒がお好み?

投稿: FUKAWA | 2006.12.17 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/13086573

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰ると日本酒が届いていた。:

« 東北出張:仙台で夜の新規開拓。 | トップページ | ワンセグは高さが重要? »