« W-ZERO3[es]用ワンセグチューナーを購入。 | トップページ | W-ZERO3[es]:ワンセグ・チューナーの問題点を改良 »

2006.12.07

「赤津加」でホッと一息。

Akaふぅ、今日はなんか疲れたな。
そんな日はだいたい「赤津加」に一杯飲みに行きます。
賑わっている日が多いけれど、なぜか時々客が4~5人しかいない日がある。
熱燗とその日のオススメのメニュー。
おいしい料理をちょこちょこっと食べ、熱燗をクイッと・・・。

最近は会社の宴会なんかでやたらと「個室の方が騒げてイイ」という意見が多いけれど、何もそういつもいつもワイワイやらなくても良いではないか。
カウンターでもテーブル席でも、他のお客さんにちょっと遠慮しながら、あるいはベテランの常連さんの様子を横目で観察しながら、飲み手として成長できたらいいではないか。

その日のオススメのメニューから季節を感じられたらウレシイではないか。

そんなお店が電気街にもある。

|

« W-ZERO3[es]用ワンセグチューナーを購入。 | トップページ | W-ZERO3[es]:ワンセグ・チューナーの問題点を改良 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

赤津加、いいですね~。
もしかして常連さんですか?
秋葉原という場所で、貴重なお店ですよね。
あのカウンターの傾き加減が好きです。

投稿: まき子 | 2006.12.08 19:53

>>まき子さん
「赤津加」は週に一回は行っていますが(←つまり疲れていなくても行っている)、あのお店で常連となるにはまだまだ・・・

投稿: FUKAWA | 2006.12.09 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/12935830

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤津加」でホッと一息。:

« W-ZERO3[es]用ワンセグチューナーを購入。 | トップページ | W-ZERO3[es]:ワンセグ・チューナーの問題点を改良 »