« 幻のキャベツロールを食べる。 | トップページ | めったに無い・・・。 »

2007.02.23

今週行ったお店。

んー、なんかデトックス以降非常に体調がよろしい。
まず寝つき・寝覚めが非常に良い。
お酒もスイスイと入って、翌日に残らない。
今週末も毒を出しに行くこと間違い無しです。
というワケで今週は
月曜日:眠庵
火曜日:湯島のBar→濃厚なカクテルをたっぷりと。
水曜日:居酒屋を一軒新規開拓→特筆すべきことのないお店だった。
     二軒目はBar「Cask」→ずいぶん体調が良さそうですね。と見透かされる(汗)
木曜日:会社の飲み会の後、二次会はおでんの屋台へ。
金曜日:有給休暇を取ったので家で休んでいます。

2007年飲み屋集計(既存店は延べ軒数です)
既存店:居酒屋・・・9
     Bar・・・・・13
     その他・・・8
新  規:居酒屋・・・8
     Bar・・・・・・3
     その他・・・2

|

« 幻のキャベツロールを食べる。 | トップページ | めったに無い・・・。 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

はじめてメールします。ブログいつも楽しく読ませていただいています。土曜日、眠庵に初めて行ってきました。岩手のベアレンビール、静岡の日本酒は寒い日だったのでぬる燗銘柄おまかせで。おつまみには、バーボン煮、あまえびみそ、ほたるいか、たたみいわし、そばがき、二種盛り・・・ もうホントに楽しめました。小さなお店なので常連さんばかりで敷居が高い?と思い心配しましたけど、若いお店の方々の気持ちの優しい接客に、ほっと心和む感じでゆっくり長居でした。静かな優しい時間の流れるお店ですね。あ、蕎麦湯のカクテル、一番最後にいただきました。最後にいただいたので、デザートみたいなかんじで「お蕎麦のフルコース」のような気分でした。 FUKAWAさんのブログで知ったお店でしたので、お礼したくてメールしました。また、美味しいお店紹介してくださいね。楽しみにしています!

投稿: やっこだこ | 2007.02.25 16:39

>>やっこだこさん
いやぁ~満足されたみたいですね(^^)
蕎麦湯カクテルまで召しあがったのであれば、ホントにほとんどフルコースですね。
あのお店は店内に長くいるほど居心地が良くなります。
ぜひとも次回は”自家製豆腐”なども試してみて下さい。

投稿: FUKAWA | 2007.02.25 20:18

は!
今日は眠庵いきます~。
(って、イキナリ)

投稿: まき子 | 2007.02.26 12:55

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
先日のデトックスの画像にけっこう衝撃を受けました(笑)
次回もぜひ画像を。
前回からいったいどれぐらいの物質が蓄積されているのでしょうか!?
本当は自分がやってみたいのですが、
現在海外に住んでおりまして無理なのです。
非常に残念。

投稿: SuzyQ | 2007.02.26 13:48

>>まき子さん
ありゃりゃ、ニアミスでしたね。
仕事が終わった後に眠庵に電話したら、今夜は満席で入れませんでした。
レポート楽しみにしています(^o^)丿

>>SuzyQさん
実は先週末二回目のデトックスを行ってきたんですけれど、だいたい同じように排出されていました(; ̄Д ̄)!
でもよく似ている「樹液シート」の経験者によると、何度か繰り返すと毒の出が少なくなるということなので、もう少し続けてみたいと思います。
「樹液シート」なら、日本から海外にも送付してもらえるのでは???

投稿: FUKAWA | 2007.02.26 21:33

なるほど。続けたら出てくる毒の量も減るんですね。
ますます続報期待です。
眉唾モノだなーと思っていたんですけどねー(笑)
「樹液シート」は日本の食品を扱うお店などで買えるのでまとめ買いしてこようかな。
日本と比べてかなり割高なんですけれど。

投稿: SuzyQ | 2007.02.26 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/14020889

この記事へのトラックバック一覧です: 今週行ったお店。:

» デトックス・サプリメント [デトックス健康法 デトックスダイエット]
私たちに本来ある、解毒能力という自然治癒力の衰えをデトックスで補おうというわけです [続きを読む]

受信: 2007.02.23 23:53

» デトックスをハーブティで楽しもう! [足裏デトックスのひみつ]
デトックスというと、足裏や足湯、フットバスやフットスパばかりではありません。 入浴などによる健康法、マッサージ、レシピによるデトックスなど色々あります。 今日は楽しみながら出来る、ハーブティによるデトックスを紹介致します。 ●ハーブティとは?ハーブティ (Herbal tea) はハーブを乾燥させ、煮だして飲用としたものです。 各種のハーブティ缶やティバッグが市販されていますが、自家栽培のハーブを乾燥させて自分で作ることもできます。 近年、健康食品として注目されています。広... [続きを読む]

受信: 2007.02.24 01:58

» デトックスで痩せる [デトックスで痩せる]
デトックスとう単語をご存知ですか? 解毒の意味を持つ単語ですね。 例えば食事をすると体内に不要なものをたくさんとってしまします。 こんなものを、体外に排出してしまおうというものです。 運動によるデトックス、薬によるデトックス、食べ物で治療するデトックス、と様々なものがだされていますね。... [続きを読む]

受信: 2007.02.24 14:59

» フットケアで足裏デトックス♪ [デトックス の薦め]
フットケアを丁寧にすることで、デトックス足裏マッサージの効果も得られます。この方法なら特別にデトックス足裏マッサージをしなくてもよいので簡単ですよ。まず、お風呂に入ったら、足裏の角質を軽石でこすりましょう。こうして足裏をきれいに保つだけでも、デトックス足裏マッサージになります。... [続きを読む]

受信: 2007.03.06 23:49

« 幻のキャベツロールを食べる。 | トップページ | めったに無い・・・。 »