« 上野、居酒屋からBarへ・・・。 | トップページ | 出張に備える。 »

2007.02.04

酒の買出し。

Sake_2今回は日本酒の買出し。
まずは「庭のうぐいす・特選純米」こいつは開栓してからも楽しめそうだ。
お次は「竹鶴・純米にごり」これは早めに飲み干さないと・・・。
そして「鯉川」の「純米大吟醸・阿部亀治」今回はプレゼント用ですけど、これウマいんだよなぁ~。
最後は「伯楽星・純米吟醸」
まーちんさんのブログで紹介されていた「男の隠れ家」の特集で紹介されていたお酒と、思いがけず遭遇。
(*´∀`)=3さっそく昼酒と行きますか・・・。

|

« 上野、居酒屋からBarへ・・・。 | トップページ | 出張に備える。 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

ご紹介いただきありがとうございます。

「伯楽星・純米吟醸」もう飲みましたか?
冷やの方がよいお酒なのでしょうか?
また感想をお願いしま~す。(^.^)

投稿: まーちん | 2007.02.05 22:49

>>まーちんさん
伯楽星、これはなんかスゴイお酒です。
とりあえず開栓直後と、数日後今夜、冷やと常温で飲んでみましたが、私としては常温の方がオススメかな・・・。
もう半分くらい飲んでしまいましたけれど、週末にはお燗にしてみようと思います。

投稿: FUKAWA | 2007.02.06 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/13781965

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の買出し。:

« 上野、居酒屋からBarへ・・・。 | トップページ | 出張に備える。 »