« で、ウチの冷蔵庫はといいますと・・・。 | トップページ | 春の美味しいカクテル。 »

2007.03.27

「神田きくかわ」でウナギ。

Kikukawa1営業の仕事の良いところは、ある程度時間が自由になることです。
今日は神田近辺のお客さんへ何件か訪問し、昼食は「神田きくかわ」へ。
12時になってからでは満席で入れないこのお店も、少し早めに入れば大丈夫というワケ。
Kikukawa2で、昼間っから豪勢に”うな重のハ”(←一番高いの)を注文。
隣の席のオジサンたちがちょっとビックリしているのを見て優越感がわいてきます(笑)
 
Kikukawa3ウヒョ~、ウナギが重箱の端で折り返してある。
もちろん味の方も大満足。フワフワした中に少々のネットリ感のある食感がたまりません。
たまにはランチでウマい物でも食べないと、心が貧しくなるというものです。
仕事中ということでさすがにお酒は遠慮しましたが、いつか夜にも来てみたいよなぁ・・・。

|

« で、ウチの冷蔵庫はといいますと・・・。 | トップページ | 春の美味しいカクテル。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

またまた懐かしいきくかわですか・・・

私も
昼間に1回だけ入ったことがあります。
(あの近くが会社だったのですが)

夜、いってみたいですよね。
どんな感じなのでしょう~

投稿: こすずめ | 2007.03.28 23:23

>>こすずめさん
神田には「行っといた方が良い店」がたくさんあって楽しいですよね!

投稿: FUKAWA | 2007.03.31 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/14424984

この記事へのトラックバック一覧です: 「神田きくかわ」でウナギ。:

« で、ウチの冷蔵庫はといいますと・・・。 | トップページ | 春の美味しいカクテル。 »