« ヘンリー・マッケンナー、逝く。 | トップページ | Suicaの切り替えは一苦労だ・・・。 »

2007.03.20

プレミアムビール、ありがたや・・・。

Primetimeいやぁー、今日は疲れたよ。
昨日から福島県へ出張。
帰りは途中まで車だったんですけれど、車での移動って疲れるんだよなぁ~。
そのうえお昼にラーメンを食べてから全くの飲まず食わず。
仕事中に手にはめていたゴム手袋のニオイが手についてしまって、一杯やろうって気にもなりませんでした。
家に着いたのは23時でヘトヘト。

で、冷蔵庫の中を調べると・・・

アサヒのプレミアムビール”PRIME TIME”があるではありませんか!(しかもロング缶!)

早速グラスといっしょに冷凍庫にいれ、風呂に入ります。(私は缶ビールは冷凍庫で30~45分間更に冷やすと一番おいしくなると固く信じているのです。)

そして風呂上りの一杯。

プハァ~、ウマイよ。

やっぱり酒の前はサウナか労働だな。

|

« ヘンリー・マッケンナー、逝く。 | トップページ | Suicaの切り替えは一苦労だ・・・。 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~

やっぱりこれがあるから労働する楽しみがあるってもんです!それがプレミアムモルツなら(しかもロング)大満足でしょ~
私も労働のあとのビールが今日は沁みました・・幸せだなぁ。

投稿: hirorin | 2007.03.21 02:45

>>hirorinさん
(つД`) モルツじゃないよ~
プライムタイムだよ~。
↑こだわっています。

投稿: FUKAWA | 2007.03.21 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/14331797

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムビール、ありがたや・・・。:

« ヘンリー・マッケンナー、逝く。 | トップページ | Suicaの切り替えは一苦労だ・・・。 »