« 今月のダイエット。 | トップページ | 青森出張、寒い夜は白子と日本酒で・・・。 »

2007.12.08

今週のまとめ。新しい絵。

今週は日曜日から飲んでましたよ。
某店の店主か、
「千葉のBARで開店○十周年のパーティーがあって、招待券もらったんですけど、二人で来いって書いてあるんですよね・・・」
と誘われて同行。
昼間銀座の「ライオン」でビールを味わってからそのお店へ。
夢のようなすばらしいウィスキーとカクテルをたらふく飲んでから、歌舞伎町→八重洲と飲み歩き。
月曜日:ラーメン屋で軽くビール一杯のみ。
火曜日:立ち食い寿司屋で軽くビー二杯。
水曜日:Bar Caskでまったりと。
木曜日:Sara & 鯛介で日本酒。
     ka2君にブログ用の新しい絵を描いてもらった。
     このブログを見てお店にやってくる人から、
     「あの絵の感じだと、FUKAWAさんってちょっと怖い人?」
     と言われたとか_| ̄|○
     両方気に入っているので取り替えながら使わせていただきます。
金曜日:日曜日に訪れた八重洲のBARへ再訪。
     東京らしい良い店だ。

2007年酒飲み集計
◆既存店:居酒屋・・62
       Bar・・・・・91
       その他・・32
※既存店は延べ軒数です。

◆新  規:居酒屋・・43
       Bar・・・・・27
       その他・・16

|

« 今月のダイエット。 | トップページ | 青森出張、寒い夜は白子と日本酒で・・・。 »

「お酒」カテゴリの記事

コメント

こ・この絵は・・!?普通に見ると実物とあまり似ていないように思いますが、目を細めて見ると凄く似てますよ。

投稿: ギャバン | 2007.12.09 09:17

ギャバンさんのご指導通り、目を細めて見てみました。なるほど・・・イメージ掴めた(笑)

投稿: hirorin | 2007.12.09 10:19

>>ギャバン君
>>hirorinさん
目を細める・・・象印クイズを思い出しました。

投稿: FUKAWA | 2007.12.09 18:59

前の絵の方がニヒルで良いんだけどなァ・・。
なんだか、林家三平師匠みたいでちょっと・・・面白すぎる!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007.12.10 20:24

地図を見ながらCaskを探しているンだけど、なかなか見つからない・・
先輩が通うお店だから、きっと静かでいいトコなんだと思っているんだけど。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007.12.11 06:30

おやや?前回と髪質が変わったような?!
(前回はなんとなくサラサラヘア~(笑))
でも、このka2さんは、やはり秋葉原の?!

投稿: まき子 | 2007.12.11 12:28

うう、忙しくて倒れそうだ・・・

>>葛飾のオヤジさん
カスクは
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.71015,139.77901&spn=0.001917,0.003573&z=18&om=1
のローソンの一つか二つ隣のビルです。

>>まき子さん
そう、秋葉原のka2君ですよ!

投稿: FUKAWA | 2007.12.14 02:45

ふっくん、MAP39です!
年末か新年に行ってみますね!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007.12.15 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/17248729

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のまとめ。新しい絵。:

« 今月のダイエット。 | トップページ | 青森出張、寒い夜は白子と日本酒で・・・。 »