« 東京二日目 | トップページ | 赤水発生。 »

2009.08.20

何者かの気配・・・

1昨夜もいつものように酔っ払ってマンションに帰り、いつものようにドアを開けました。
すると、なぜか床の真ん中に愛用の鍋が置いてあります。

おかしい、あの鍋は確かに冷蔵庫の横のフックに引っ掛けたはずなのに・・・。

さては侵入者か?
ベランダ側のサッシはいつも開けっ放しだし、玄関のドアも何度か鍵をかけ忘れて出社したことがあるし・・・。

しばらくじっと様子をうかがってから、我が家に忍び足で入りました。

誰かがいる様子はナシ。

2それもそのはず。
冷蔵庫の側面に付けていた、強力吸盤タイプのフックが外れて鍋が落下しただけなのでした。coldsweats01

|

« 東京二日目 | トップページ | 赤水発生。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーーーよくある現象ですね。
これが夜中、自分がいる時にあると
ものすごーーくビックリするから、いない時に落下してて良かったと思います!
一度落ち始めると、落ちるまでの期間がだんだん短くなっていくので、早めの買い替えをお勧めします。

投稿: hirorin | 2009.08.20 21:20

だれも居ないはずのところに、こんな鍋があったら!!
一人じゃ、ちょっと怖くて家に入れません(汗)。
ドロボウでも幽霊でもなくてよかったですね~~。

投稿: まき子 | 2009.08.21 17:59

>>hirorinnさん
鍋置き場はちょっと改造を予定しております。

>>まき子さん
ピッタリど真ん中に落ちていただけにビックリしましたよ!

投稿: FUKAWA | 2009.08.23 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/45980477

この記事へのトラックバック一覧です: 何者かの気配・・・:

« 東京二日目 | トップページ | 赤水発生。 »