« 唐辛子の乾燥 | トップページ | 「小料理 なみ」で日本酒の会 »

2011.02.12

最近の忙しさといったら・・・

この一ヶ月、本当に忙しかった。
なにしろ休日が一日も無かったのだからもうクタクタ。
タイムカードに時刻が隙間無く並んでいるのを見ると、

「このままずっと休まないといったいどうなるのかな?」

などと妙なことを考えてしまいます。

しかしそんな忙しい毎日でも、必ず飲みに行くのが私の習慣。
非常時こそ、規則正しい(?)生活のリズムが重要だと思うのです。

Photoごはんばー 風」で”ホタルイカの干物”をツマミながら、”鶴の友”をぬる燗でいただいたり。
 
 

Photo_2小料理 なみ」で美しく盛られたお刺身を一つ一つ味わいながら、大将や店員さんとポツリポツリとお話ししたり。
 
 

SseBAR「SHEELA'S Speakeasy」のカウンターでマスターに話しを聞いてもらったり。
 
 
 
Photo_3出張先のお蕎麦屋さんでマッタリと”秋鹿”のぬる燗を味わったり。
 
適当に息抜きしながら、どうにかこの一ヶ月を乗り切りました。

|

« 唐辛子の乾燥 | トップページ | 「小料理 なみ」で日本酒の会 »

「お酒」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさた
iphoneはその後、大丈夫?
寒いので、ムリし過ぎぬように・・・

投稿: nanaken | 2011.02.13 00:27

>>nanakenさん
iPhoneですが、3Gは持ち帰ったので、バッテリーを自然放電させて完全なバッテリー切れにさせたら、もしかして生き返るのではないかと・・・

投稿: FUKAWA | 2011.02.19 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/50850217

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の忙しさといったら・・・:

« 唐辛子の乾燥 | トップページ | 「小料理 なみ」で日本酒の会 »