« 今年最後の大阪出張「そば切り からに」 | トップページ | 長崎出張で、激ウマ中華料理 »

2012.01.04

あけましておめでとうございます。

Photoいろいろなことがあった2011年が終わり、2012年が始まりました。

正月って、昼間から正々堂々とお酒を飲めるから好きです。

まーいくらなんでも今年は昨年よりは良い年になるだろうって思っています。
そこで今年の目標なんぞを・・・

【目標1】
体重を標準体重まで減らす。

現在すでに足踏みステッパー&食事制限で鋭意取り組み中ですが、もう少しっていうところでイベントごとが発生してミニリバウンドしてしまうんですよねぇ・・・

【目標2】
ブログ更新

昨年は更新少なかったなー。
ひとつは出張の移動が車メインになり、以前のように帰社する電車の車内で下書きを書くことが出来なくなったこと。
もうひとつは北九州の生活圏で通っているお店は、一応お店の了解を得てからブログに書くことにしているのが原因かと・・・。
渋いお店に限って、ブログ自体何だか知らなかったりするもんで。
(別に飲みに行っていないわけでは全然ないのです)

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

|

« 今年最後の大阪出張「そば切り からに」 | トップページ | 長崎出張で、激ウマ中華料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとーございます!
いいですね~お正月って飲み食い三昧で♪
で、もうお酒いらないって言うまで飲んだら
きっと次はダイエットできるんじゃないかと思い
今週末までダイエットの事は忘れることにしました。
2月健康診断なんで・・
私も目標1&目標2は同じくです。

今年もまたよろしくお願いいたします。

投稿: hirorin | 2012.01.05 15:57

忘年会で広げた胃は、新年会でも大活躍(笑)なので、痩せる暇なし。。。

標準体重がいくつなのかも、記憶の果てに・・・。(笑)

なかなか、規則正しいリズミカルな生活になれない今年のスタートです!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012.01.06 01:18

>>hirorinnさん
健康診断がんばって下さいhappy02

>>オヤジさん
オヤジさんもたまには健康診断行ったほうが良いですよ!
今年も規則正しい不規則な生活で行きましょう!

投稿: FUKAWA | 2012.01.07 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5680/53650811

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今年最後の大阪出張「そば切り からに」 | トップページ | 長崎出張で、激ウマ中華料理 »