« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012.10.27

隣の人が、また引っ越していった・・・。

Photo北九州に越してきて約4年半。
住んでいる部屋の隣の部屋は、最初の1年半は住人が居ませんでした。
その後の3年間で、住人が4回も変わったのです。
先日引っ越してしまった男性はだいたい1年間くらい居ましたが、それ以前の住人は、ほぼ皆さん半年以内で居なくなってしまいました。
会社が借りている部屋で、長期出張の人が入れ替わりで出入りしているのかとも思いましたが、入居してくる人のタイプが毎回違うので、そういう可能性も無さそうです。

思えば私が入居したとき、隣の部屋は内装の修繕をしていました。
つまり私が入居する直前に退去した住人が居たのでしょうが、ドアの外の両側に”盛り塩”がしてありました。
風水に凝っている人でも住んでいたのかとも思いましたが、内装業者は最後までその”盛り塩”を撤去しなかったのが気になります。
この部屋、いったい何が・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »